※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岐阜県各務原市周辺で真夏でも遊べる涼しい施設があれば教えてください。

岐阜県各務原市周辺で真夏でも遊べる涼しい施設があれば教えてください。

コメント

ママリ

河川環境楽園はアクアトト内は涼しいですし、水遊びもできます!
室内ですと森のわくわくの庭とかはどうですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!調べてみます!
    森のわくわくの庭はすごく楽しそうですが、車で結構かかりそうです😭平日は空いてますか???

• 6月27日
ママリ

各務原パークビレッジこないだ行きましたが楽しかったですー!!そんな日広くは無いですがたくさん動けました!
あとインスタで見たのですが、ラルーラってところ気になってます!!

138タワーもたしか水遊びできますよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうござます!各務原パークビレッジ調べてみました!楽しそうです!!割と近いので行ってみます!!!

ラルーラは中部学院大学がやってるんですね!情報ありがとうございます!!

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

各務原じゃないですけど、木遊館こんど行こうと思ってます!
    あとさっき調べてたんですけど笑、ランチでカフェメリーメリーってところもめっちゃ遊べそうで気になってます!

• 6月30日