※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ソフトバンクでiPhone使ってる方、教えてください。初めてiPhoneにした…

ソフトバンクでiPhone使ってる方、教えてください。初めてiPhoneにしたのが6からでした。その時はメールアドレスが末尾がi.softbank.jpで、XRに機種変しましたがそのまま使ってます。

今はiCloud.じゃないですか?メルマガとか登録すると空メール送る画面になりますが、cloudの画面がいつもでて登録できないです。

変更できますか?

コメント

まつお

cloudの画面というのがちょっと分からないのですが…空メールの送信画面の自分のアドレスがiCloudになっちゃうって事ですかね?(違ったらすいません)

mamari

iPhoneXSで、i.softbank.jpとsoftbank.ne.jpのアドレスをそのまま使えてますが、iCloudのアドレスに変えないといけないのですか?🤔💦

おそらくキャリアメールの設定してないんじゃないでしょうか❓

iCloudとソフトバンクのキャリアメールは別なのでそれぞれ使えます。