※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

近々ディズニーシーに行くのですが、周り方を検討中です。マーメイドラ…

近々ディズニーシーに行くのですが、周り方を検討中です。マーメイドラグーンに午前中に行くか、午後にするか。
午後の暑い時間帯に室内で遊べるマーメイドラグーンに行くか、それとも子供の体力がある午前中の方が子供にとって楽しめるのか?経験ある方アドバイスあればお願いします。

コメント

最近混んできまして、メジャーなものは1時間近く待つようになりました。
午後暑ければ並んでいるだけで疲れます。
うちも体力あるタイプの小学生男の子いますが、17時には帰宅ムードでした。

これだけは!っていうメジャーなアトラクションを絞り、午前中に頑張って並んで乗り、午後はゆっくりするのがいいと思います。

• まめこ

まめこ

経験談ありがとうございます。猛暑のようなので、午後は一旦ホテルに帰ろうかと思い始めました。梅雨の心配ばかりしてました💦

• 6月28日
あっとん

我が家はまだ子供はいませんが、午後はやはり暑いので屋内のアトラクションやショップ、レストランを中心に周ることをオススメします!

最近の暑さだと、11〜15時くらいは外を歩いてるだけで体力を消耗するうえ、シーはランドに比べて日陰が少ないので本当に暑いです😅

ただ、もしソアリンやトイストーリーマニア!などの人気アトラクションに乗る場合は朝イチはとにかく並ぶので(1日で朝イチが一番待ち時間が長いです)、あまり朝イチに並ぶのはあまりオススメではないです💦
(特に土日は、朝イチは120分待ち必須です😭)
13時くらいになると朝よりは空きますが、どちらも並ぶ列が屋外にあるので(途中から屋内ですが)、気温と乗りたい具合次第で検討するのがよいと思います。

あとは少々高いですが、この2つのアトラクションは2,000円払うと待ち時間短く乗れるディズニープレミアアクセスというサービスもあるので、これを利用するのも手だと思います!

• まめこ

まめこ

ソアリンやトニマニも乗りたいなぁと思いますが、子供の調子を見て考えようと思います。並ぶなら夕方以降にしようかな。それまで体力もてばですが…
    一旦ホテルに帰ることも検討中です。情報ありがとうございました😊

• 6月28日