※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
その他の疑問

自分が検索したことやよく検索することがママリやインスタやネットで広…

自分が検索したことやよく検索することがママリやインスタやネットで広告が出てくると思うんですが
前に都市伝説のテレビで千原せいじ?誰か忘れましたが、検索してないのに家族と話した事の内容と関連したものが広告で出てくるって言ってました💦(意味わからなかったらすみません😅)
それ見てから私も意識してしまってるんですが、インスタの広告が絶対検索してないけど誰かと話した内容の広告が出てくるんです😵
カイロプラクティックの人とマットレスの話したらマットレスの広告、旦那と次女の爪噛みの話したら爪噛み予防の薬の広告、他にも色々ありますが、今日近所の人と引越しの話したら引越し業者の広告が出てきました。どれも一切検索してないです💦スマホが私たちの会話を聞いてるのかと気味悪いです😅
皆さん同じような経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先程ありました!!😳😳

3人目欲しいなあと思っていてここ最近友達とか旦那とその話をしていて特に調べたりはしてませんがでマタニティ服の広告出てくること多いです😵‍💫ちょっと怖いですよね😅😅

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨はじめてのママリさんもなんですね!調べたり関連するもの見たりもしてないのに気味悪いですよね😵💦

• 6月25日

めっちゃありますよー!😱
怖いですよね💦笑

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨やっぱりあるんですね😱盗聴されてるみたいで怖すぎますよね💦💦

• 6月26日