※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カジュアルな感じのおしゃれ好きなママさんコメントください!今年の夏、…

カジュアルな感じのおしゃれ好きなママさんコメントください!

今年の夏、じゃぶじゃぶ池とか行きたくて😆
濡れたり汚れたりする場所は、どんな靴履いてますか?教えてください!

水にバシャバシャ濡れても傷みづらくて、まだまだ抱っこなので紐じゃなくてスリッポンみたいにサッと履ける系のサンダルがいかなと思っていて、
家から基本徒歩移動なので、ビーサンはちょっとどうかなと💦💦

なんとなくチェックしてたのは、キーン、エアマックスココ、テバとかなのですが、どうしても紐を止めたりしなきゃだなとか。
通気性がよければフラットなパンプスとかでも良いのですが、ハンターのレインパンプスにしようかなと思ったり。でも暑いですよね🥵

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

oofosのサンダル良いですよ🥰

ママリ🎀

あらかじめ濡れたり汚れたりがわかってる時はクロックスですね🤔

マジックテープがめんどくさいですが、SHAKAのサンダルもお気に入りです😊