※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足のサイズが8ヶ月変わらず、アシックスの靴を履いているが大丈夫か不安。足が大きくならない原因は何か気になる。

足だけ大きくならないことってありますか😖?

2021年10月に16.0センチの靴を買って、
2ヶ月ごとに百貨店のシューフィッターさんに
測ってもらってるのですが
今日も16.0センチの靴のままで良さそうとの
ことでした🥲

これまで2.3ヶ月に一度は0.5センチアップのものを
購入してたのですが😢

身長は100センチぴったりなので平均で、
普通にすくすく伸びてってる感じです。

8ヶ月も靴のサイズが変わらないなんてこと
ありますか😫?!

なんでだろうと不思議です。

ファーストシューズから、
アシックスしか履かせてないのですが、
実は合ってなくて足が大きくならなくなってしまった
もいうこともあるのでしょうか?

そんなことはないって言われちゃったんですが🤣

コメント

はなび

息子も半年以上16センチのニューバランスです🙄ずっと0.5刻みで買ってたので、16.5そろそろ買おうかなって思ったらまだ大きかったです🥲
周りはわりと足が大きめの子が多いので、身長伸びないんじゃないかと心配してます😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも毎回そろそろかなー?上履きとかも買い替えかな〜😊って思ってるのに大きさ変わらなくて🤣なんか今まで大きくなってたものが止まると心配になりますよね🥲

    • 6月25日
⚆.̮⚆

うちの子も16.0cmの靴を買ってから月に1回靴屋さんで測ってますが足大きくなっておらず、半年以上サイズアップせずに済んでます‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにうちも16.0センチかってからずっと大きくならないです🥹
    なんだか周りは普通に大きくなってってるように見えていて🥲そんなもんなんですかね😫✨

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

3歳のお子さんなら足の成長ペースが落ち着いてくる頃なので大丈夫ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹そしたら8ヶ月サイズ変わってなくても大丈夫なんですかね😖💓
    ありがとうございます❤️

    • 6月25日