※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にの
お出かけ

茨城県にある大洗水族館、アクアワールドについて質問です。平日にイル…

茨城県にある大洗水族館、アクアワールドについて質問です。
平日にイルカなどのショーを観るとき、正面の水をかぶる席に座るためには開演のどれくらい前から陣取る必要がありますか?

コメント

htcy

わたしが行った時には開館と同時にショーのために並んでる方いましたよ!

• にの

にの

開館と同時!いい席とるならやっぱり早い方がいいんですね!

• 6月25日
はな

どのくらい水をかぶりたいかによるかな?

平日ならそんなに混みませんが、こないだ行ったときうちは15分前には並んだと思います。
そのときで、3列目とか4列目とかに座りました。

最前列じゃなきゃ嫌!とかじゃなければ、水かぶり席は避ける人も多いので、4.5列めくらいなら最後までちょこちょこ空いてますよー。

最前列のど真ん中希望とか、大人数でいく、とかなら、もっと早いほうがいいかも。

• にの

にの

3-4列目ちょうど狙い目だったので15分前を目安に並ぼうと思います!
    15分並んでから開場でしたか?それとも、開演前15分に並びましたか?

• 6月25日
  • はな

はな

イルカショー何時から、となってる時間の15分くらい前だったと思います!
    楽しめますように🤗

• 6月25日
  • にの

にの

ありがとうございます!
    教えていただき本当に助かりました。楽しんできます!

• 6月26日