※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの使用期間について悩んでいます。しまうタイミングについてアドバイスをお願いします。

ベビーサークルっていつまで使用していましたか?
しまうタイミングに悩んでいます。

よかったらアドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

ママリ🔰

うちはメッシュの六角形を使ってました。ボール入れてボールプールにしてました!
ついでに子供に描かせた魚にクリップをつけて、小さめの突っ張り棒にビニール紐をつけてその先に磁石をつけて魚釣りもしてました!

3歳11ヶ月で習い事のピアノのために電子ピアノを買って場所がなくなったので仕舞いましたがそれまではずっと出してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、色々な使い方が出来ていいですね✨
    うちは普通のサークルなので、隙間があって他の用途に使うのは難しそうです🥲
    ほぼ4歳まで使えるなんて上手に使えてて素晴らしいです‼︎

• 6月24日
moony mama

我が家は、3畳くらいスペースをベビーサークルで囲っていました。一歳半で自力でドア開けて出てくるようになったので、撤去しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳半で自力で開けちゃうんですね💦
    そうなると、あっても意味ないですもんね🥲

• 6月24日
sao

洗えるベビーサークルを使っていましたが、1歳後半くらいまで出していました🙂チャックの出入り口を自分で開け閉めできるようになったため、ベビーフェンスに替えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自分で開けるようになるんですね‼︎
    今でも出たい‼︎ってアピールすごいので、知恵がついたらもう使えなくなりそうです😂

• 6月24日