※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

生クリームやカスタードクリームがたっぷり入っているスイーツ教えてく…

生クリームやカスタードクリームがたっぷり入っているスイーツ教えてください!!コンビニやスーパーで売っているものだと嬉しいです!

最近クリーム系やマヨネーズなど高カロリーなものばかり欲してます、、、疲れてるんですかね😂

コメント

みー

ローソンのもち食感ロールケーキに一時期ハマって毎日食べてました🤣
生クリーム大好きなのでめちゃめちゃ好きです☺️

• もなか

もなか

あー、食べたくなってきました😂色々な味ありますよね🥺

• 6月24日

ダブルシュークリームが好きです😋

• もなか

もなか

どこのやつですか??

• 6月24日

退会ユーザー

スーパーに売ってると思いますよ!
    メーカーとかは地域によると思いますが、、
    ダブルシューとか書いてあります!
    あとモンテールのカスタード&ホイップシュー
    セブンのシュー・ア・ラ・クレームが個人的には好きです😋

• 6月24日
  • もなか

もなか

ありがとうございます🥺シューズ美味しいですよね🥺

• 6月24日

退会ユーザー

スーパーに売ってるの色々食べてます笑
    生クリーム系はまるごとバナナとかが好きです!
    食パンにチョコクリーム塗って
    生クリーム乗せて食べるのも美味しいですよ!

• 6月24日
✩sea✩

ローソンのホボクリムってやつ、シュー皮が薄くて、中にパンパンにクリーム入ってます!
めっちゃ美味しくて好きです(〃'▽'〃)
ただ、販売期間があるみたいなので、なくなってしまう場合もあります💦

• もなか

もなか

存在初めて知りました!今調べたらめちゃくちゃ美味しそうですね🥺

• 6月24日
  • ✩sea✩

✩sea✩

めっちゃ美味しいんですよ!
    去年1月くらいに出てて、味変しながら(チョコとか抹茶とか)4月くらいまで売ってたのですが、それから売らなくなってしまって💦
    1ヶ月くらい前から、ようやくグレードアップして再販してくれたんです!

• 6月24日

私もほぼクリム推しです❤️
ローソンのティラミスもクリームたっぷりですよ🤗💕

R

セブンイレブンのふんわりクリームシフォンが結構クリーム感あります!

今はありませんが、ローソンと生クリーム専門店のmilkがコラボしてる時の商品は生クリーム半端ないです!過去に何度かコラボしてるのでまたあるかもです!要チェック❣️

• R

R

7/12〜ローソンとmilkのコラボ第4弾しますよ〜✨生クリームたっぷりの商品が出ます❤️甘いものブーム終わってるかもしれませんが...

• 7月11日
  • もなか

もなか

わざわざありがとうございます🙇‍♂️嬉しいです🙇‍♂️❤️
    まだまだ甘いものブーム継続中です!絶対買います🥹❤️

• 7月11日