※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が食べない6ヶ月の赤ちゃんにおやつをあげるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

離乳食食べないマンなのですがおやつあげたりしたほうがいいんでしょうか?💦ハイハインなど…
ほんとに6ヶ月から離乳食全然食べなくてストレス通り越して心配でもうどうしたらいいのかわからなくなってます😣

コメント

おやつは無理にあげる必要もないですしあげなくてもいいと思いますよ😊
上の子が離乳食全く食べない子でしたが今も偏食ひどいですし何をどう頑張ってもなるようにしかならなかったので💦

検診で相談したら本人が食べる気にならなければ食べないし本人が食べる気ないのにお母さんが頑張っても食べるようにはならないからね〜やめていいよ〜大人でも食べたくないのに無理やりスプーン入れられたら嫌だよね?それと同じだよ〜と言われてやめました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😣😣

あげなくてもいいんですね😣✨

あまり考えすぎず頑張ろうと思います😣🎶

• 7月15日