※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10万円超えの加除湿空気清浄機が欲しい...高っ!って言われそう😇みなさん…

10万円超えの加除湿空気清浄機が欲しい...
高っ!!!って言われそう😇
みなさんの旦那さんなら買いなよ〜っていいますか🫣?

コメント

Min.再登録

間違いなくファーストリアクションは
えぇ!高!!!!
ですね🤣

でもプレゼンして必要と理解して貰えたらオッケー👍🏻👍と言ってくれますね๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要な理由を明確にしてプレゼンですね🤔!
    支払い方法の提案をして、言ってみます😂✨

• 6月23日
K.mama𓇼𓆉

あっても損はしないものですしうちは高い方が機能も性能もいい!間違いない!と言う考えなのでダメとは言われないです🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは良い考えのご主人です☺️✨結局高いものの方が長持ちしやすいきがします😇

• 6月23日
ゆん

たっっかい!!どうしてこれにしようと思ったの??って言われると思います(笑)
うちはすぐ買いなよーとは言ってくれないし主人に言われたら問答無用で却下してしまいそうです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆんさんが却下するタイプなんですね😂
    私も完全な趣味のものならすぐだめ!って言っちゃいます🫣

• 6月23日
ママ

うちは私が安い方を提案すると勝手にグレードアップした高いものを買ってくるので、安いのを欲しいフリしつつ本命の10万のやつも見せれば基本買ってくるかなーと思います😂

ドライヤーも5万のが欲しいと言ったら8万のやつを買って帰ってきました😵‍💫笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!大盤振る舞い🥰
    うちも10万越えさっき話したら許可でて買えることになってよかったです☺️

• 6月23日