※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方お願いします!レストランの予約がどこも取れ…

ディズニーランドに詳しい方お願いします!

レストランの予約がどこも取れないのですが
すごく混雑している日ということでしょうか?
時間もレストランも指定しなかったのですが、1件も空いておらず焦っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドに行く日は1ヶ月後ですか?

• うさぎ

うさぎ

明日、あさってです💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと厳しいと思います💦
    パーク内レストランは1ヶ月前から予約可能です。
    毎回来園日のちょうど1ヶ月前の予約開始時間にネットで予約取って希望通り取れる感じです💦
    当日予約枠を狙うしかないですが、かなり難しいかと💧

• 6月22日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですね💦
    急遽お休みで行けることになったんですが、いろいろな事が変わっていてついていけません〜😭

レストランいっぱいということはかなり人が多いのでしょうか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日木曜日って結構空いてる日なイメージです!
    今は梅雨でジメジメ暑いですし、確実に席を確保したい人が多いのではないでしょうか。
    予約取れないなら、時間ずらす計画で動いて、席確保できるレストラン選べば良いと思います😊
    子ども向けのメニューは下調べ必須ですね☺️

• 6月22日
  • うさぎ

うさぎ

何度もお返事していただきありがとうございます。

空いてる時間に行けばいいんですね!
    予約できないって思ったらすごい不安になってしまって😂

楽しめるように頑張ります♪

• 6月22日
もん

プライオリティシーティングは当日枠もありますよ!9時からオンライン予約開始します!
空いてるのは多分パレードと被る時間になってしまいますが😅
私は次息子がもう少し大きくなってから行くならカリブの海賊から見えるところにあるブルーバイユーレストランに行ってみたいです🥰

予約しなくても入れるお店も色々ありますよ◎並びましたがラーメンのお店が美味しくて子供も食べれてよかったです✨

• うさぎ

うさぎ

朝早く失礼します。
    ラーメンのお店ですね!
    調べます😊

お返事いただきありがとうございました💓

• 6月23日
あかさたな

開店直後だとすんなり入れたりしますよ💡

朝ごはんの時間とか量を調節しておいて、10時半の開店(お店によっては11時開店)10分前に並んでるとすんなり入れました😄

• うさぎ

うさぎ

朝早く失礼します。

開店狙いですね!やってみます!

久しぶりすぎなのに下調べしなすぎて不安でしかなくなっていました😭
    お返事いただきありがとうございました💓

• 6月23日
あっとん

レストランですが、一応当日予約枠があり、当日の9:00から予約可能になります。
私はそれで何度か当日に予約が取れているので、当日予約にチャレンジするのもアリだと思います!

でも、平日であれば比較的空いていて、お昼であれば11時前、夕方は18時より前であればどのレストランでもだいたいスムーズに入れるので、あまり慌てなくても大丈夫だと思います♪

公式のディズニーアプリでレストランの待ち時間をリアルタイムでチェックできるので(0〜20分待ち、など20分刻みですが)、ぜひアプリも活用して楽しんできてください☺️✨

• うさぎ

うさぎ

朝早くにすみません。

当日枠もあるんですね!
    混雑予想とか見てると閑散期は終わったーなんてあったので不安になってました💦

丁寧に教えていただき本当にありがとうございます💓

• 6月23日