※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

NIKEのサンダルを1歳半未満の子供に履かせている方いますか?履かせている場合、足に問題はありませんか?asicsよりNIKEのデザインが好きで購入しましたが、不安です。

NIKE リフト

画像のサンダルを1歳半未満で履かせてた方いらっしゃいますか?🥹

10ヶ月から歩き始め、現在まだファーストシューズを履いているのですが、夏はサンダルがいいよと言われasicsで探しましたがあまりデザインが好きではなく、NIKEのこちらの画像を購入しました🫣

1歳半未満でも履いてる子いるかな?足に問題ないかな?デザイン気にせずasicsの方がいいのかな?と不安になり質問させていただきました😂

コメント

どちらかと言うと子どもの足のことを思うならスニーカーのが良いと思います…。😭
サンダルではなくてアシックスのサマーシューズとスクスクを併用してますが、サンダルだけを推奨されることは無かったです💦個人的には「すぐサイズアウトするし、サンダルだけでもいけなくはない」って認識でした😳

ママリ(25)

早くから歩いて、最近は走ったりして歩くの上手そうなので普通にクロックスみたいなものとか、革素材?っぽいサンダル履かせてます!

ただつま先は出てたら危ないので、出てないデザインを選んでいます!