※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
お出かけ

ディズニーのキッズサマーファン繋がりましたか?もともと2ヶ月前にチケ…

ディズニーのキッズサマーファン繋がりましたか?

もともと2ヶ月前にチケット買ってました。
空いている日を狙って買ったのにキャンペーンで混まされるし、スタンバイパスもなくなったし、更には買っていた人も同じやり方でチケット変更となりつながらない。
まぁ、元の値段でもいいけど半額にならないと悔しいです!!笑

チケット買ってた人は優先にしてほしいですよね(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

15時10分位から10〜15分間は繋がりました🙆‍♀️

• Yu-chi

Yu-chi

仕事の合間をぬってアクセスしてみてますが、チケットの選択まで行ってアクセス集中になってしまいます(汗)
    チケット変更もワンタイムパスワード必要でしたか?主人が夜勤のためそうなると主人にメールが行きますが連絡がしばらくとれません(T_T)
    私は19時まで仕事で^^;仕事中も気になってしまいます💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はチケット選択までしか行かないですよね💦私は変更では無いので分からないです🙇‍♀️

• 6月22日
  • Yu-chi

Yu-chi

やっと変更できました(T_T)あと一歩のところでまたアクセス集中に何度もなり諦めようかとおもいましたが良かったです(^^)
    3年ぶり、娘がずーっと我慢し続けたのでせっかくのディズニー、これで突っかかりなく楽しめそうです!

コロナがまた増えてきましたのでお互い気をつけつつ楽しみましょう!

• 6月22日
うーたん

変更手続きお疲れ様です✨
私はいまだに変更できずにいます😂
チケットの変更を押してもキッズサマーファンのチケットが出てこなくてそれから先に進めずにいます……😭💦

• Yu-chi

Yu-chi

お疲れさまです🙏💦
    まさか、ここまでつながらないとは!って感じでした💦スマホやタブレット3台使いながらやりました😅
    つながった!と思ったら進めようとボタン押したらアクセス集中、、、本当に大変ですよね😭
    本当に何で期間中に買っていた人は勝手に変更してくれるとか、先に変更手続きできるとか優先的にしてくれないのだろうとかなり疑問です😔
    今日こそ変更できますように!!

• 6月23日
  • うーたん

うーたん

ありがとうございました😊
    アクセス制限に何度も心折れましたが今朝方ようやく変更手続き完了しました〜👏✨
    ディズニーめいいっぱい楽しんできましょうね🥰💕

• 6月24日
  • Yu-chi

Yu-chi

良かったです〜😭✨
    夜見たら販売終了となってたので売り切れるまでやはり早かったですよね💦

再販されるとありましたらさらに人が増えると思うのでそこが気になるところではありますが、、、
    たくさん楽しみましょう♫

• 6月24日
ママリ

半額は嬉しいけどイライラしますよね。
もともと買っていた人も手続きしないといけないなんてサイトに繋がらないし大変でした。
日付ずらすとかして欲しかったです。

• Yu-chi

Yu-chi

ホントですよね!
    うちは28日に行く予定で日にちも少ないですしもし変更できなくても言ってたと思いますが絶対モヤモヤしてたと思います!
    おっしゃるとおり6月、7月前半後半、8月前半後半とか何回かに分ければまだあのようなことにはならなかったのでは?と思います。
    混雑具合が心配ですね😭

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

コロナで人数制限していると思ってたらこちらが始まったので嬉しいやら悲しいやらですね。

• 6月23日
  • Yu-chi

Yu-chi

まさにです!待ち時間がかなり延びそうなので心配です😭
    スタンバイパスの予習もしていたのに廃止されDPAになりただでさえ並ぶことになるのに人がさらに増え、半額になったのは嬉しいですが、暇つぶしグッズを更に買い足しなので差額分以上にお金使いました😅
    DPAを使わせる作戦でしょうか😭
    3年ぶりのインパなので悔いなく楽しみたいです!
    ママリさんもたくさん楽しめますように♫

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

このキッズサマーファンの年齢制限の範囲の子どもって真夏に並んだり危険なレベルなので気を使いますよね😖
    チケット高くなってる分コロナ禍の入場制限は快適だったんですけどね...
    ありがとうございます!
    お互い楽しみましょう😊

• 6月24日