※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのおしりふき、拭きやすさ、分厚さどおですかー?🤔またおしり荒れませんかー?

グーンのおしりふき、
拭きやすさ、分厚さどおですかー?🤔
またおしり荒れませんかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーの厚手使ってて一瞬グーン使ってみましたが薄いしあんまり好きじゃなかったです💦

安いからいいかなと思ったけど、2回目は買いませんでした👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり薄いんですね😅
    園に持っていこうとおもったら、消費率やばそうですね😂

• 6月24日
ままり

ピジョンの厚手からグーンにしましたが薄いですね。何枚も使います🤣
ただ、それ以外の用途で使うのも躊躇しない金額ではあるので使いやすいといえば使いやすいと思います。
うちはどのお尻拭きでもメーカーの変わり目にはちょっと荒れちゃってました。
慣れれば問題なく使えましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段の面は安いけど、一回で沢山使うからはよくないってことですねー!!!ありがとうございます!

• 6月24日

グーン薄いので物足りなかったです😅大人用にウエットティッシュ行きになりました😂

ピジョンの厚手がまだ安くて良いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!!😅
    園に持って行こうと思ってたのですが、すぐなくなりそうなのでやめておきます!😂

• 6月24日