※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

USJに家族で初めて行きます!どの順番で周るか、子連れユニバでオススメ…

USJに家族で初めて行きます!
どの順番で周るか、子連れユニバでオススメな事あれば教えてもらいたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

まずニンテンドーエリアに行きたい場合は一番に整理券ゲットした方がいいです!
乗り物はよやくのりシステムを使うと便利です😊
レストランなどは凄く混むのでピークの時間を避けて行ってます!

• みい

みい

ありがとうございます✨
    チケットは事前に購入しますが、ユニバの開園時間が9時としたら、何時間前に入場の所に行くのがオススメですか?🥺結構並びますか?💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニバは開園予定より早くオープンするので早ければ早いほど安心です💨
    この間日曜日に行った時は9時オープンの予定でしたが7時45分にオープンしたらしいです💨私達は8時半過ぎに着いて9時に入りすぐニンテンドーワールドの整理券取ったらお昼の時間帯取れました😊
    チケットを事前購入しているならそんなに並ばないと思います✨荷物チェック20分位で入れましたよ!
    暑いので気を付け行ってきてください💕

• 6月22日
まろん

行かれるのは平日ですか?土日ですか?
あとお子さんの身長は??

チャイルドスイッチを利用して楽しんでください!

• みい

みい

平日です!5才と3才です☆
    ありがとうございます✨

• 6月22日
  • まろん

まろん

その年齢だと身長制限が92cmから、102cmから、107cmからのどれにあてはまるかで遊び方も変わってくると思います!

うちも5歳と3歳いますが、結構別行動になってしまいます💦

• 6月22日