※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

東芝の乾燥機付き洗濯機127XP1またはパナソニックの乾燥機付き洗濯機LX1…

東芝の乾燥機付き洗濯機127XP1または
パナソニックの乾燥機付き洗濯機LX127A
など東芝やパナソニックの製品使っている方感想をお聞きしたいです。

電気代や水道代
洗浄力や乾燥具体または乾燥後の匂いなど色々教えて頂きたいです。
口コミをみると東芝は不具合が多いとみつけ
値段的には東芝がいいんですが…

実際に使って見える方の感想をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

東芝のドラム式洗濯機からパナソニックのドラム式洗濯機に変えました。東芝は衣類が隙間に巻き込まれることが多くて問い合わせたら故障じゃないて言われて対応もずさんで買って一ヶ月でパナソニックに変えました😂幸い2ヶ月以内の不具合なら他メーカーのものに交換できる電気屋独自の保険に入っていたのでお金はかからず交換できましたが自費なら無理だったと思います😭
東芝とパナソニックで電気代、水道代に大きな違いが出るかはわかりませんがフィルターの埃取りがパナソニックのほうがしやすい構造で東芝のほうは完全に埃を取りづらい構造でしたので乾燥機能の寿命も東芝のほうが短そうだなて印象でした。長く使うならパナソニックのほうが良いと思います!