※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl mama💗
ファッション・コスメ

キールズの基礎化粧品使ってる方いらっしゃいますか?使用感どうですか?

キールズの基礎化粧品使ってる方いらっしゃいますか?使用感どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーバルトナー(化粧水)
UFCクリーム(保湿)
ラインコンセントレート(ビタミン美容液)

使ってます😊
さっぱりしてて、かつニキビやニキビ跡に効くのでめちゃくちゃおすすめです!
何年もニキビと跡がひどかったですが全部無くなりました✨

美白ラインは美白効果感じられなかったので使用を辞めました🥺
また、赤色の化粧水も人気ですがこちらもベタつくのでテカりやすく乾燥しやすい私の肌には合わず使用を辞めました🥺

二人目妊娠する前に全部ラインで揃えて使ってましたが、良かったです〜!半年くらいはリピートしました✨
洗顔、クレンジング、化粧水、日焼け止めは可もなく不可もなくでしたが、美容液(ビタミンCと美白)とUFCクリームはおススメです❤️🥺
UFCクリームは重くないのにしっかり保湿されて◎誰でも使いやすいんじゃないでしょうか😍
美容液は結構強めなので敏感肌の方なんかだと使えないかもです😭その分効果は抜群でした❣️