※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ワンピースや鬼滅の刃、呪術廻戦、テニプリにNARUTOなど誰しもが1度は読…

ワンピースや鬼滅の刃、呪術廻戦、テニプリにNARUTO
など誰しもが1度は読んだことがあったり、人気な漫画が
読めません😂食わず嫌いというか、読まず嫌いというの
でしょうか、、、、
凄い面白いよ!ハマるよー!と言われても全然読みたいと
思ったことがなく(興味なし 😂)全然見れません。
なんで皆さんがあんなにハマって、世の中がこんなに
盛り上がったのかナゾです。
読めばたのしいのでしょうが、なかなか興味が湧きません。
同じ人いますか?
小学生もハマる漫画にハマれない自分。
感性がおかしいのかな😂とたまに思ってしまいます😭

コメント

満月

いやいや、全然普通だと思いますよ!
私は漫画好きですが、
そんなに騒ぐほど?と
思っていました😅💦
鬼滅とかは、ぶっちゃけ
異常な盛り上がりだと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    普通なんですかね?😂
    何が面白いかさっぱり分からない自分がヤバいんじゃないかと思ってました😂笑

    • 6月21日
  • 満月

    満月

    漫画やアニメが好きじゃない友達は、一切何も観てないですよ😆好みがあるから、全然ヤバくないです✌️✨私も興味ないものは何もわかりません😂

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

見たら面白いんだろうけど
見る気がないですね😅💦
興味がないです。

鬼滅とかも家に漫画あるので
いつでも読めますが読んだ事ないです🤔

  • ママリ

    ママリ

    そう、興味がないんです😂
    なんでみんながあんなにハマるのか本当ナゾです😂

    • 6月21日
deleted user

私も流行りや大多数が知ってる!みたいな物が苦手です。笑
鬼滅は大人が流行らせたものだと思います。幼稚園でも戦いごっこのような感じで鬼滅ごっこをやるらしいですが、いい迷惑😂アニメを観てみたいと言われたので下見しましたが、まだ理解出来ずただ鬼を倒すグロいアニメと思うと思ったので観せてません!笑
主さんの書いてる人気マンガ?全部読んだことありません!私もおかしいですね👍🏻笑

  • ママリ

    ママリ

    ワンピース読んだ事ないと言うと、えー!あんなに面白いのにー!絶対ハマるよー!と毎回言われます😂絶対ハマらない自信があります 笑

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長すぎると読む気がおきません😂キャラクターもみんな似てる感じだし🥸笑
    最近だと東京リベンジャーズ読んでって言われますね笑

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

挙げられている漫画は私も読みたいと思わないです😅💦
何というか、人からストーリーとかざっくり聞いても読みたい!とはならないんですよね💦
ですが、他の有名作品で好きな物はあります笑
コナンやるろうに剣心は好きですね😂笑笑

  • ママリ

    ママリ

    コナンもるろうに剣心も読まず嫌いしてます😂(コナンはアニメで流し見程度)アニメ自体がそもそも自分に向いてないのかなあと思ってます😂

    • 6月21日
ぽせ

鬼滅はまぁアニメ化は納得、アニメ作画がよかったのでそこからファンが増えるのも納得ですが、社会現象的になるほどなのは鬼滅が好きな私でも分かりません😂
漫画に免疫がない人達のおもしろい!感動!って声が大きいイメージです🤔
時代にうまくハマったんだろうなぁって感じで…
別にどれも読んだことない人だってたくさんいますしおかしくないですよ!
周りがミーハーというか、きゃっきゃ言ってると一歩引いて見てしまうのも分かります。

  • ママリ

    ママリ

    読んだことな人沢山いるんですかね?😂ワンピース見てないなんて損だよー!とか鬼滅見たら絶対ハマるからー!と言われますが、絶対ハマらない自信があります😇

    • 6月21日