※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
家族・旦那

明日絶対〇〇買ってきてっていう旦那に腹が立ちます。今回は子供の歯磨…

明日絶対〇〇買ってきてっていう旦那に腹が立ちます。
今回は子供の歯磨き粉です。
歯磨きは旦那の担当なので歯磨き粉が底を尽きてることは知りませんでした。
「新しい歯磨き粉ないの?」「ないよ。」「ええっ!明日絶対買ってきて!!」「明日はずっと雨やから行けたらな。」「いや、明日絶対買ってきて!!」
こんな感じのやり取りですけど、明日は朝から晩までずっと雨の予報90%で雷のマークがついているので行きたくないです。
1日歯磨き粉がなくたって何ともないと思います。
なくなりかけてるなら前もって言ってほしいし明日と決められるのは困ります。
皆さんどう思いますか?

コメント

娘のママ

それなら早いめに言ってくれないと困る!と伝えた上で時間があれば買いに行きます!
もしくはAmazonでポチります😂

• Liz

Liz

回答ありがとうございます!
    雨の中自転車で行くの本当に嫌なんで子供寝たので今からドンキに買いに行こうか悩んでます😣

• 6月20日
  • Liz

Liz

Amazonでもさすがに明日の夜には届かないですよね?😢

• 6月20日
  • 娘のママ

娘のママ

Amazonは基本翌日に届きますよ🤔
    Prime会員じゃないと翌日じゃないのもありますが!

• 6月21日
  • Liz

Liz

ギリギリ日付変わってなかったら間に合うんだったらAmazonで買えばよかった😣

• 6月21日
みぃ

いまそれを言ってる間に自分で買ってこい!っていいます笑
24時間の薬局とか売ってますよ!
そしてギリギリはあかーんw
絶対買ってきて?そのままそっくり旦那さんに返しましょう!
仕事ついでに寄れるでしょ。

• Liz

Liz

本間に絶対にいるんやったら自分で買ってきてって思います😥
    近所のドラッグストアはどこも閉まってるみたいでドンキだけ朝までやってるので今から買いに行くか悩んでます😫
    今から買ってきて明日絶対っていうのは困るからもう絶対やめてって言ったらさすがに改めると思うので‥

• 6月20日
はじめてのママリ

ご主人の仕事帰りにでも買ってきてもらいましょう!
早めに言ってくれたら買うけど、ギリギリのときは自分で買ってきて!と!😣

• Liz

Liz

今回は敢えてこんな時間でも買いに行って、今度からは絶対やめてって言おうかなって思います😫
    そこまでさせてしまったと実感しないですかね😂
    ついでに自分にご褒美も買って帰ろうかなぁ😂

• 6月20日