※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
住まい

ジョイントマットってカビますか?😭2.5畳くらいの子供が勉強したり遊ぶ狭…

ジョイントマットってカビますか?😭

2.5畳くらいの子供が勉強したり遊ぶ狭いスペースがあって、自由に遊べるように床に傷や汚れつけないようにジョイントマットひいていたのですが。
久々にめくりあげて掃除したら黒ずんでおそらくかびて、床も黒いシミなってました😭

ジョイントマットはふさわしくないでしょうか?
みなさんならなにかひいたりしますか?

コメント

納豆

湿気とかでカビそうですよね💦
うちはベッドの下や冷蔵庫下(キッチン)に敷いてましたが、カビが心配でとりました!

  • ママリ。

    ママリ。


    やはり湿気あるんですね💦
    飲食しない場所だしそんな考えてなかったんですが💦


    カビ心配でとったら他になにかひいてますか?

    • 6月20日
  • 納豆

    納豆

    うちはそのまま直接に置きました!
    賃貸で、もともと傷防止のために敷いてましたが沢山動かす訳ぢゃないし、長く住む予定なので、多少は傷ついても大丈夫かなあと思って🤔✨

    まめに剥がして、掃除できるならアリだと思います😊

    • 6月20日