※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです。今日の朝、寝起きに旦那さんのパンツさげてちんちんに、挨…

下ネタです。

今日の朝、寝起きに旦那さんのパンツさげてちんちんに、挨拶してたらティッシュがついてました💦

旦那さんに自分でしたのか聞いたら、自分でしたと言われ。。。
私が寝てる横でしたそうです。どうせなら起こして、私として欲しかったと言ったら起きたらうるさいから起こさなかったと言われました。。。
検索履歴を見たら夜中の1時にエロ動画をみてたので、これでしたの??と聞いたらこれでしたよ。そこのゴミ箱にティッシュあるやろ?それと言われてニオイを嗅ぐと精子のニオイがしました。

えー、したかったなぁと言ったけど断られました😂

明日ゴミの日だけど、精子は取っておこー♪と言ったらキモって言われました。


キモいのかな??😣


ちなみに旦那さんとは最初からラブラブとか恋愛関係とかはまったくないような仲です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

精子とっておいてどうするんですか!?!?
ちょっと怖くてゾワゾワしました😂🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しくなったら嗅いでみようかなーとか?😂
    特に使い道はないんですが。。。
    記念でそのままゴミ箱にはいってます笑

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの嗅ぐに爆笑です😂😂💓
    主さんのキャラが最高です✨

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しい時に旦那さんの枕とか、服とか嗅ぎます笑
    その延長で精子のニオイも。。。😂
    旦那さんには出会った人の中で一番変わってる、キモいと言われました💦

    • 6月21日
まま

すみません、ちんちんに挨拶で笑ってしまいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはちんこ、今日も可愛いねーって話しかけてますよ😍

    • 6月20日
deleted user

すみません😂
夜中に声出して笑いました🤣

最高です😂👍💕笑

ちんちんに挨拶wwwwwww

破壊力抜群です😂😂😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎朝生存確認してます😂
    なんか、フォルムが可愛くて笑

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

すみません😣🙏💦💦
最初から最後まで衝撃的過ぎてびっくりしてしまいました😂💥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の中では隣でされる以外はいつもの事でした😂

    • 6月20日
なあ

ティッシュに出た射精後のものを
とっておくって、、😳😳

どうしてですか!?
嗅ぐんですか!?
私それ言われたらひきます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議なニオイしますよね😂
    意外と好きなニオイです笑
    旦那さん限定ですが。。。

    • 6月20日
  • なあ

    なあ

    クリの花?がめっちゃその匂い
    するんですよー💩
    臭いです。。(笑)

    旦那のでもちょっと嫌かも😵‍💫
    でもしてあげるのは嫌いじゃないです(笑)

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリの花のニオイ嗅いだことないです。
    なんか精子だなーって感じのニオイで好きなんです😂
    クサイイニオイみたいな笑

    • 6月20日
  • なあ

    なあ

    ぜひ嗅いでみて欲しいくらい
    精子の匂いです、、(笑)
    実家の近くに咲いててまじで
    実家行くとすごいです(笑)😵‍💫😵‍💫

    癖になる匂いってありますよね!😏

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!実家の近くは精子のニオイはすごいですね😭

    ハイターのニオイとかも好きです

    • 6月20日
  • なあ

    なあ

    ハイターもありです!笑

    ガソリンスタンド⛽の匂い
    大好きです🫶

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです。身体に悪そうなニオイいいですよね笑

    • 6月20日
きなこ

間違いなく全体的に滅茶苦茶キモいです。笑

でもなんだか憎めない、可愛い、不快じゃないキモさです…不思議…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんにも過去一キモいって言われました😂
    やったね!一番!て喜んでたらキモ!って言われました笑

    • 6月20日
deleted user

いろんな夫婦がいますね😂最初からラブラブとか恋愛関係がないとそうなるのかな😂
ラブラブで恋愛関係あると、その辺の恥じらいは必要なので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初から恥じらいもほとんど捨て去ってます😂
    毎日お風呂に子供と3人ではいったり、寝る時はハグまたは手を繋いでスリスリしたりとスキンシップは多めです笑

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

ピックアップに上がってきてて、何気に読ませてもらったら笑ってしまいました!ごめんなさい😍笑 パンツさげて挨拶最高ですね!笑でもそのティッシュカピカピになって無臭になると思います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎朝挨拶してます😂
    いつも旦那さんより早く起きてるみたいで。。。元気です笑
    さっきゴミ箱みてきたら、いつのまにか捨てられてました😭

    • 6月22日
音ズ

あたしもピックアップで上がってきてて、思わずコメントしてしまいました😂

主さん、好き♡(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピックアップに上がってるんですね😂

    いつもキモーって言われてます☺️

    • 6月22日
  • 音ズ

    音ズ

    あたしも旦那の色んなところの匂い嗅いだりするの好きなんで、気持ちわかりますよ♡(笑)
    自分のしてることキモいってわかってるけど、嗅ぎたい欲が勝ちます(笑)

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか精子のニオイは嗅げないので貴重です😂

    クサーとか言いながら嗅いじゃいます☺️

    • 6月22日
deleted user

めっちゃ可愛い奥さんですね🥺💓💓
うちの旦那にやったらめちゃくちゃ喜びそう笑
私はキャラじゃないので絶対できないですが、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪
    いつも呆れられてます😂

    • 6月22日
ychanz.m😈❤️‍🔥

ちんちんに挨拶笑いましたwww
私も明日の朝からやろうかな笑

私は今朝旦那にこの作業着乾いてる😅?って作業着握らされたあと、こっちは?ってちんちん握らされたのでむにむにしてるって言いましたww

小さいお子さんいるのに、起こしてくれていいってのがすごいです👏

キモいってか面白いです😂😂

高校生の時、友達とたこパして残ったたこ焼きのタネを一晩出したままにしてて、翌朝匂い嗅いだらめっちゃ精子のにおいするねwwwって爆笑しました(笑)

私は結構えげつない下ネタ言って、旦那に笑われます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちんちんに名前付けて、おはようって言ってます😂
    愛着湧きまくりでオススメです♪

    睡眠欲あんまりなくて💦
    寝てる時間もったいないからどうせなら楽しいほうがいいなぁて感じです☺️

    精子以外で精子のニオイ嗅いだ事ないです笑

    いつもちんちん、しゅきしゅきーすりすりーとか言って呆れられてます🙄

    • 6月23日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    旦那さんのだけど違う名前なんですね笑
    やばいwww笑ってしまう🤣

    そうなんですね🥺羨ましい!
    睡眠時間短くして眠くてフラフラとかないですか😳?
    私2人目産まれてから異常に睡眠時間大事に感じてて😅

    たこパしたらちょっと残して次の日かいでください笑

    ものすごく愛でてますね😂

    私も通りすがりに握ったり触られたりしますがもっと楽しもう思います🤣

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちんちんにもたまたまにも名前つけて可愛がってます😂

    元々ショートスリーパーで寝るよりするほうがすきなので😅旦那さんは寝るほうが断然すきみたいですが。。。

    タコパのあとやってみます!

    愛着湧きすぎて可愛いです笑笑

    • 6月23日
maichiママ

ピックアップに上がってたので、呼んだら笑ってしまいました😂🤟
私も朝起きた時に旦那さんの触ったりしますし、こんにちはする時もあるので、気持ち分かります(笑)日頃からお互いがスキンシップを毎日取るので、しなくても大丈夫ですが、たまにはしたくなりますね、触られたり触ったりしてると😂
けど、昨日旦那が横でソファーに座って玉とチンを蒸れてたのかパンツから出して書いてるのを見て気持ち悪さと可愛さが混ざって、何してるん、キッタネ(゚⊿゚)って冗談まぢりに言ってくだらない感じで笑ってしまいました(笑)
お互いがしっかりスキンシップ取れてて素敵だなって思ったし、全然気持ち悪いとは思わなかったですよ😊
さすがに出した後のティッシュはいりません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぷにぷにしてたりガチガチ
    で面白いですよね😂
    たまたまも観察してたらウニョウニョ動いて可愛いです♪
    出した後のティッシュもらっても使いみちなかったです💦

    • 6月23日
はじめてのママリ

ぱおーん❤️かわいいですね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!
    お気に入りです☺️

    • 6月25日
ハム

私も付き合ってる時から、朝寝てる旦那のを勝手に硬さチェックとか言って触ってます🤣
うちの場合は今でも私から一方的にベタベタしてスキンシップ取ってます笑
旦那からは煙たがられますけどね😩
ティッシュは要らないけど、たまに外に出されたのを観察してる時はあります…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    触り心地いいですよね!
    私も積極的にスキンシップして煙たがられます😂
    出てすぐだと、たまーに精子チェッカーていう観察キットで精子の動きみてます笑

    • 6月26日
  • ハム

    ハム

    それ娘を妊娠する前にTENGAのやつ買って観察した事あります笑
    自然妊娠できるレベルなのか知りたかったのもありますが。
    あれ見てると面白いんですよね🤣

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じやつ使ってます!
    妊娠後に買ったので、ただの興味ですが。。。笑
    結構ウヨウヨ動いてて可愛いなぁと思ってました😂
    この精子の一つがうちの子なんだなぁと不思議な感覚になりました🥰

    • 6月26日
久しぶりのママリな3児のママ

ちんを可愛がるのはわからんでもないですけど、
精子はティッシュ事カピカピなるんで、捨てましょう(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ティッシュは捨てられてしまいました😂
    くだらないやり取りをするのが楽しくて、、、笑

    • 6月26日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

    久しぶりのママリな3児のママ


    ちなみに、私は名前つけて可愛がってます🤣🤣🤣🤣✌️

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです😂
    名前つけると愛着湧きますよね🥰

    • 6月26日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

    久しぶりのママリな3児のママ


    名前付けたら可愛いですよね!(笑)ちゃんとお返事も上手だし(笑)

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いです🥰
    うちのは返事はしないです笑

    • 6月27日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

    久しぶりのママリな3児のママ


    そのうち何喋ってるかわかるようなりますよ🤣🤣🤣✨💕💕💕(笑)

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    プロですね😂

    • 6月27日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

    久しぶりのママリな3児のママ


    体調とかも分かります🤣🤣🤣🤣✨👌

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調わかるんですね!
    体調で精子の味が変わると聞いたことありますが、飲んだことないのでわかりません😂

    • 6月28日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

    久しぶりのママリな3児のママ


    精子はあまり飲みたくありませんが、人によって味も変わります😂😂😂(笑)

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですね!
    なかなか飲む機会ないです。。。

    • 6月28日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

    久しぶりのママリな3児のママ


    飲むのはあまりないのがふつーだと思います🤣🤣🤣あんなもん、飲みたくない😂😂😂

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    精液の中にウヨウヨ精子が泳いでると思うと。。。
    どんな味か知りたい気もしますが😂

    • 6月28日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

    久しぶりのママリな3児のママ


    まずいっすよ😂😂😂
    余程のことがない限り、飲みたくないです😂😂😂
    吐き出したこともあります😭😭😭

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😂
    余程のことがあったら飲む感じなんですね!

    • 6月29日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

    久しぶりのママリな3児のママ


    一度でたくさんです😂😂😂(笑)

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    舐めてみるくらいにしときます😂

    • 7月1日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

    久しぶりのママリな3児のママ


    それが無難です😂😂
    初めて飲んだ時、なんでそんなにまじゅいの?って、シュンとしてたので話しかけてヨシヨシして可愛がっときました🤣🤣🤣
    可愛いんですよね😍あの動きも可愛いし、お返事上手😍😍❤️
    でも、二度と飲みたくない(笑)

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!
    出たあとシワシワショボンってなりますよね😂
    小さいときも、大きいときも可愛いです☺️

    • 7月3日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

    久しぶりのママリな3児のママ


    シワシワショボン、てなってる姿も、愛らしいですよね🥰🥰
    大きいときのお返事の反応も可愛いけど、シワシワショボンの時は、お話ししてくれません(笑)

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きい時はピクピクしますよね😂
    力いれたらピクピクなるっていってました笑

    • 7月14日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

    久しぶりのママリな3児のママ



    そうそう!ピクピク動いて話しかけたら、お話してくれますよ🤣🤣💕💕💕💕めちゃくちゃ可愛い😍😍😍💕💕(笑)

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が大きくなったら気軽に触れなくなるなーと少し寂しい気もします。。。

    • 7月14日
  • 久しぶりのママリな3児のママ

    久しぶりのママリな3児のママ


    大丈夫!夜があります🥰🥰💕💕💕

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜だけじゃ寂しいです😔笑

    • 7月16日
deleted user

怖いでしかないです。
まず朝起きてパンツは脱がせて🐘に挨拶ってなんですか…
ティッシュ臭い嗅ぐのも理解不能行動です私からすれば😫
そしてそれを寂しくなったら嗅ぐのに取っておくって…恐怖でしかないです。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんとはくだらないコミュニケーションしてます😌
    意味不明なコミュニケーションのひとつです笑
    人には理解されないと思ってるので、秘密にしてます😂

    • 6月26日
みー

数日前の投稿にコメント失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️
ピックアップに上がっててみてみたら爆笑でした🤣🤣
チンに挨拶とか面白すぎます🤣精子とっておくのはちょっと臭いが、、、って思ってしまいますが(笑)旦那さんの反応も良いですね😂😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちんの方が本体な気がしてきます💦
    旦那さんはちんの付属品みたいな😂
    変なことするのに慣れてきたそうです笑

    • 6月27日
🌺

えーごめんなさい🙏
ドン引きです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    友達には絶対言えません😂

    • 6月30日
  • 🌺

    🌺


    でも、コメ主さんが素直な方なのはすっごーく伝わってきます☺️

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

挨拶🤣🤣面白すぎます😂😂
ティッシュ取っておくとか旦那さん大好きなのが伝わってきて可愛いです☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、だいぶ前の投稿だったんですね!!
    ピックアップで上がってて読ませてもらいました😂

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    旦那さんらぶです😂笑

    • 7月14日
みさ

私個人的な意見ですがキモイですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    客観的にみるとかなりヤバいです笑

    • 9月11日