※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
家族・旦那

最近彼が好き過ぎ仕方ありません!どのように愛情表現したら、重く感じな…

最近彼が好き過ぎ仕方ありません!どのように愛情表現したら、重く感じないでしょうか?離れてると寂しくて溜まりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな自分も受け止めてくれる人と一生過ごしたいです。
自分を抑えてまで好かれようとするのは今後キツイのでありのままを見せます!

メル

自分が反対の立場なら、離れてると余計会いたくなるね♡とか寂しく感じるね♡って言われたら嬉しいですが、なんで会えないの?寂しくないの?って言い方されると重たく感じます😅

自分の気持ちを伝えるのは素直に伝えたら良いと思いますよ♡
相手に何かを求めなければ重たくないです♡

M🔰

素直に伝える!
離れてたら淋しいとか、そういったので重いとかないでしょ!
気持ち的な部分で重いって思う人は私は無理やな〜
それがむしろかわいいって包んでくれる人じゃないと嫌!

はじめてのママリ🔰

自分のわがままだけにならないようにすればいいと思います。
愛も間違えればただのわがままですからね💫

Mi⭐︎

私は重い人間です。と認めています笑
夫も受け入れてくれるようになった(付き合って最初の頃はびっくりしてました)ので「寂しい」とか「毎日好き」とか言葉で全部伝えています!
愛は重いけど束縛はしないから、負担にならないのかも?笑
私の口癖みたいになってます😂

一緒にいて8年になる今でも本当に好きで「好きすぎて胸が苦しくなる」とか平気で言いますが「おっけー」と返されます。笑
「あなたも好きって言ってよ!」とか、返事を毎回求めずに、ただこちらの好きを伝えるだけだから夫も辛くないのかなぁ…。

うまく回答できなくてすみません。