※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

島根県松江市で子連れでランチができるお店知りませんか?ここな黒田店、…

島根県松江市で子連れでランチができるお店知りませんか?
ここな黒田店、salonは行きました!

コメント

cafehome、ジャスミン、とうせんかく、カンテラ山とかはどうですか?😄

退会ユーザー

あとはベビフェも赤ちゃん連れて行ったこともあるし、友人の赤ちゃん連れとも行ってます😊ベビフェはつかまり立ちしだすと怖いけど3.4か月の赤ちゃんなら大丈夫と思います😀

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😍
    homeとカンテラ山知らなかったです!
    ベビーフェイスも子連れ🆗って聞いてましたが動き出すと危ない感じなんですね🤔💦
    それならいまのうちに連れて行くのが良さそうですね✨

• 6月20日
Lily

ゆめカフェオススメです。座敷でおもちゃもたくさんあり、パン食べ放題です!

退会ユーザー

横入りですみません。食べ放題また再会されたんですか?😂3か月前に食べ放題目当てで行ったら、食べ放題なくなってたので💦

• 6月19日
  • Lily

Lily

最後に行ったのが1年以上前なので、最近食べ放題なくなってるの知らなかったです!
    なくなっちゃったんですね🥲

• 6月19日

退会ユーザー

やはりそうですよね!今はランチメニューのみで決まったパンが出てきます。(ハンバーグ+パンなど、、、)ランチにしてはお高めではありますが残ったパンは持ち帰りもできるし座敷におもちゃも相変わらずあるので、わたしも赤ちゃん連れとしておすすめです✨

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆめカフェは現在食べ放題もイートインもされてないと思います😭
    座敷があるし子が生まれたら行こうと思っていたのですが残念です。

• 6月20日