※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

スタジオマリオ スタジオアリス の違いはなんですか?

スタジオマリオ
スタジオアリス の違いはなんですか?

コメント

はじめてのママリ

会社が違います!   

• あか

あか

ありがとうございます‼️今調べてみました。全く違いますね笑

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

扱っている衣装、背景、キャラクターなどが全部違います。
衣装数はアリスの方が多いです。
キャラクターはアリスはディズニーですが、マリオはいないいないばあです?

はじめてのママリ🔰

違う会社ですね!マリオはカメラのキタムラで、アリスは子会社が印刷しています

どっちも撮影料3300円+写真代が料金です。写真は撮った中から厳選して好きな写真を1枚から買えます。買った写真しかデータが残らないので好きな写真は何かしら商品に選ぶ必要があります。

違いは
マリオは
・上の子の七五三+下の子の誕生日など違うテーマも一緒に撮るなら撮影料の追加が必要
・購入金額に関係なく+5000円で買った写真のデータCDがつけられる
・5万円以上買うと買っていない写真のデータのみ購入も可能
・いないいないばあ撮影ができて、時々プリキュア撮影をやっている時期もあったりする

アリスは
・子どもが何人で同時に何テーマ撮っても追加料金なし
・買った写真は翌日から無料アプリで見られる。マリオディスクのような高画質データはセット商品の購入が必要など制限あり
・ディズニー撮影ができる。キャラクター衣装を着たり、普通の衣装でミッキーミニーと並んで撮ったりできる
・プレゼント写真がわりと豪華
ってかんじでしょうか🤔