※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
お金・保険

無洗米は水道代の節約に向いていますか?

節約についてお聞きします。
日用品、食品をなるべくお得に買っていたら怒鳴られてしまったので、節約でお聞きします。
無洗米は、以前使った事はありますが、水道代の節約に向きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水道代より無洗米のほうが高くつくとおもいます

はじめてのママリ🔰

日用品、食品をお得に買ってなぜ怒鳴られるんですか?💦

食品は外国産とかよくないかもですが、日用品なんてお得に買った方がいいのに…

はじめてのママリ🔰

お得に買って怒鳴られるってどうゆうことでしょうか?

H

なんで怒られるんですか?
逆に褒められると思うのですが。
旦那さんはなんて怒鳴ってくるんですか?

コメントありがとうございます。
すいません、一括コメントになってしまいますがご理解頂けたらありがたいです。

洗剤は、育児協力で来てくれていたのですが、息子が新生児の時、外が涼しいんだから、クーラー消して窓開けろよと、うちの母の前で夫に言われてから、母が怖がって、何日も泊りがけで手伝いに来てくれてるも、お風呂も一回しか入れなくて、洗濯も、私のものと一緒に洗えるときに洗ってと、萎縮してしまっていたので、夫の暴言で惨めな思いをさせてしまったので、洗剤もお得に、ストックを買っておけば、少しは安心かなと思っていて、夫も残業が多いので、多めに買ったり、スーパーも、ベビーカー押しながらでは限界があるので、ネットスーパーを利用して、離乳食もなるべく国産の手作り食で材料費も上がってしまい、私が作る食事や材料の組み合わせでキレられる事が多くて、旦那が痩せて恥ずかしくないのかという事で、簡単に使えそうな物を買ってたら、買いすぎなんだよ、こだわりすぎなんだよと言われます。
さすがに、オーガニックや無農薬必須までは出来ないので。
悔しかったら稼いでみろよ、今さっき言われてしまいました、、、。

はじめてのママリ🔰

モラハラじゃないですか?💦
文章から精神の不安定さを感じます…
無理なさらず、ご実家に相談したり、頼ることは難しいですか?😣

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

コメントありがとうございます。
    実家に帰ると、私の両親に、匿ってるんですか、連れて帰りますからと言われますし、実家に帰省してスーパーに買い物に行くと、知らない人につけられた事があるので、息子を連れて別居しかないですよね。息子の前で、よく怒鳴られるので、児童相談所にも相談してます。
    少し前は、キッチンに行く為に、息子を別室に移動させて泣かれてしまったら、夫から、あーかわいそう、閉じ込めてって言いがかりをつけられました。
    私達の生活費も払わない、息子への養育費も払わねぇと言われました。

• 6月18日

あ、思い出しました。離婚したら、色んなやつをレイプしてやると、昔夫から言われました。

昔、夫からの間違いです。失礼致しました。

はじめてのママリ

言葉の暴力ですね。
あなた自身が怒られる事は何もしていないと思いますよ。

とても申し上げにくいのですが、お子さんの為にもお別れされた方が幸せに暮らせると思います。

シェルターへ避難して、警察に相談した方がいいかもしれません。。。

さっき、息子の目の前で、夫がテーブルを殴ったので、110番しました。
    警察からは、離婚を決めてるなら、そのまま行ったほうがいいと言われました。
    息子の前で、夫がテーブルを殴ったのは、私にも責任があるとの事で、児童相談所に通告になるそうです。
    公務員の夫は、ここまでやっても、何も問われません。

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんを殴った⁉️と慌ててしまいました。
    テーブルでしたね。
    無事で良かったです😊

公務員だと何も問われる事はないかもしれませんが、噂になるだけで異動(閑職)とかになる可能性がありますよ。

実家に帰れるといいですね。
    執着されそうな感じですから、シェルターが妥当だと思います。

離婚材料などを録音とかしておいた方がいいと思います。
    まずは落ち着いて、お大事にしてください😊

• 6月19日

閑職ですか?
    夫は、職失わねーからと言ってから、ずっと辞めません。
    随分前に録音したのですが、消えたり、夫の声だけが聞こえなかったり、目の前に置いててもなかなか、、、
    近所のBluetoothがよく入った事が随分前にあったので、なかなか録音が出来ないです

• 6月19日

警察からは、実家に帰るかを考えた方がいいと言われました。