※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
お出かけ

USJで9:00〜開演なのに、7時からアトラクション乗ってる人はどういう人…

USJで9:00〜開演なのに、7時からアトラクション乗ってる人はどういう人なんですか??

コメント

yuki

今は分からないですが、前にイベントで一般が入る1時間前に入って空いてるパークを満喫!!

みたいなのやっていたので、そう言う特典付きのチケットやプランがあるんじゃないですか?😀✨

あとは、確か開園・閉園後1〜2時間は貸切営業が個人でもお金あればできるみたいに話していたのでお金持ちの方とか。笑

はじめてのママリ🔰

時間まではわかりませんが、先日行った時にはゲートに人が並んで混雑していためか9時オープン予定でしたが7時45分には入場でき、すぐに乗り物も乗れましたよ!

はじめてのママリ🔰

公式は9時オープンですが、入場門に人が並ぶので断然早く開きます😅
平日でも30分〜1時間ほど早くオープンしますし、
土日祝日だと1時間半以上早くオープンします😊
あとはオープン前に入れる人はアリーパークインという、JTBのサイトから申し込み、オフィシャルホテルに宿泊した人限定のプランです😊