※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝
その他の疑問

メルカリで1〜2日で配送の商品を購入したけど3日たってもなんの連絡も…

メルカリで1〜2日で配送の商品を購入したけど3日たってもなんの連絡もありませんでした…
4日目の昨日の夜、今日配送予定です!とメッセージが来ました😅
夜に今日配送と来てたので昨日配送されたのかとおもいましたが、今日の夜になっても何も連絡が来ません…
1〜2日で配送してもらえると思ってたので早めにお願いしますとメッセージしましたが返信ありません…
みなさんなら評価どうしますか??こんなんで低評価押したら性格わるいですかね?💦
まだ連絡ないし届いてないのでなんともいえないですが😱😱
ちなみに漫画の本です💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

寧ろキャンセルします🤣

• 朝

怖くてキャンセルしたい気持ちと、商品が欲しい気持ちでモヤモヤします😂
    やっぱりおかしいですよね😱

• 6月17日

私も、他で購入出来るならキャンセルしたいです💦

催促された!と低評価つけられそうで怖いですし…😅

• 朝

最近ハマった25巻くらい出てる漫画の全巻セットが、ファンブックとかも付いてるのに他の方より安くて状態も良さそうだったので即購入したのですが…😂
    今日中に連絡なければキャンセルしちゃおうと思います💦

• 6月17日