※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

昨夜初めて胎動を感じました。地震で目が覚め、ベビーに話しかけると蹴られました。皆さんは胎動どんな感じでしたか?

昨日の夜初めて胎動を感じました😍
岡山に住んでいますが、昨日は夜中に地震があって目が覚めました。
それから寝られなくなり、お茶飲んだりスマホでモーツァルトのピアノを流しながら、仰向けでベビーに話しかけたりしてると、お腹の中がぐにょぐにょしてきて、
起きたの?とか色々話しかけていました😊
それからお腹にずっと手を当ててるとポコっと明らかにお腹が飛び出た感じで蹴られました😆
嬉しかったです😁
皆さんは胎動どんな感じでしたか?

コメント

゙

胎動嬉しいですよね💓💓💓
私も最初感じた時、ん?気のせいか?と思いましたが
ぐにょってなったのでわかりました🥰
最近ではお腹の中狭くなってきて、肋骨が痛いです😂お腹の形がぐにゃぐにゃ曲がって、動画に撮ってます🥹