※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドとレトロゾールが効かず、3周期でリセットの可能性。涙が止まらず、悩んでいます。卵管造影検査でチャンスだったが、結果が出ずに苦しいです。

今日でD44、クロミッドもレトロゾールをのんでも全然ききません。
来週育ってなければ3周期連続でリセット
なにがいけないんでしょうか。
スタートラインにすらたてない
卵管造影検査でチャンスなはずなのに
涙がとまりません
もういやになる

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモン数値とか調べてますか?

はじめてのママリ🔰

クロミッドやレトロゾールは、錠数を増やしたりしてますか?
d44まで卵胞チェックをしていた感じなのでしょうか?
私は多嚢胞で服薬では卵胞は育たなくて、クロミッドとセキソビットだと途中で成長が止まります。d18で12mmとかですね。その時点で強制リセットをかけて生理にしてしまいます。
最初の頃は何度も卵胞チェックをして成長を待っていましたが、周期が長くなるし、、、結局リセットになってしまうし、とスタートラインに立てなくて苦しみました。とにかくチャンスが欲しいですよね。
注射とかに変更してはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬をかえたりして何度も卵胞チェックしていた感じです。
    なるほど、、早めにリセットすることもチャンスとして大事ですね。
    今周期も、リセットになり次回から注射に切り替えることになりました。めげずに、がんばります😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜。私も服薬では途中で卵胞の成長が止まってしまったりが多いタイプです。
    1周期の間に何回卵胞チェックするのかなーと、もどかしく感じていたことあります。保険は使えますがエコーも高いですしね💦
    失礼ですが、多嚢胞とかですか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭エコー高いし卵胞育ってないしでなにやってんだろうと毎回色んな意味で泣けてきます🥲
    そうです!多嚢胞です!排卵さえしてくれれば希望はもてるのになかなか手強い多嚢胞みたいです🥲🥲

• 6月28日