※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

どう思われますか?義父の姉の話です。元々、選挙前などに政党のチラシを…

どう思われますか?

義父の姉の話です。
元々、選挙前などに政党のチラシを渡されたことがありました。私はその政党とは割と正反対の政党の考えです。ですが、チラシくらいならと思っていました。
しかし、先日後援会会員証を渡されました。後援会に入ると言った覚えもないですし、入らない?と聞かれてもいません。勝手に氏名住所を使われて入会させられたことに不信感があります。個人の思想に関わることですし、確認もなかったことが尊重されていないように感じ、とても不快です。
みなさんなら、黙っていますか?何か一言言いますか?
もやもやしているので、参考にさせてください。

コメント

ママリ

いやいやいや💦
それは不快過ぎます!!
個人情報ですし、
直接言いにくいなら
私ならお義父さんから断ってもらいます😱

• はる

はる

そうですよね😢
    悪気もなさそうだし、根本的に価値観が違いすぎてしんどいです😭

• 6月18日
はじめてのままり

私なら言いますね🤔🤔もしくは旦那に伝えてもらいます。
何も言わないと あ、この人たちは勝手にしても何も言わない!今後またなにかしてくる可能性もあるでしょうし。なにより勝手にされたことが気に食わないので文句言います😌😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

すみません。

この人たちは勝手にしても何も言わない!と思われて

でした!

• 6月17日
  • はる

はる

そうですよね💦このまま黙ってると、また何かありそうで正直怖いです😭
    実家の両親には角が立たないように言わないとねって言われましたけど、ほんとに不愉快でした😱

• 6月18日

何も言わないとずーっと後援会会員ということになっちゃいますから、私なら言います🥲今言わないと、これから家にチラシを張り出してだの、色々協力依頼されると思います💦言うなら、旦那さんや義父さんからのほうが角は立たないと思います!!

• はる

はる

これから選挙のたびに嫌な思いするくらいなら、はっきり言った方がいいですよね💦ありがとうございます😭

• 6月18日