※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだ
お出かけ

大相撲好きな方!国技館によく見に行く方いらっしゃいますか?子供が相撲…

大相撲好きな方!国技館によく見に行く方いらっしゃいますか?
子供が相撲大好きで、9月の国技館に連れてってあげたいんですけど、チケットを抽選で取るか一般販売の先着で買うか悩んでいます🤔

初めてなので、最初の週の平日、椅子S席を狙っています。
できれば一列目で見たいのですが、抽選だと席の指定できないので、それなら一般販売頑張ろうかなと思っているのですが、そもそも先着もなかなか買えない感じだったら抽選申し込まないととも思います😶

平日の椅子席なら空いてるんじゃないかなーと甘く考えてますが、チケット事情どうなのか、ご存じの方いれば伺いたいです😔

コメント

プンツェル

7,8年位前ですが、一般初日で頑張りました。椅子の最前列は、テーブルも付いていて、前も開けていて見易いです。
いくらか、臨場感は減りますがお子さんが小さいなら、椅子の方が良いと思います。
平日取りましたよ。

りゅう

正面向正面は埋まってるかもですが、一般発売で一列目狙ってみるのもアリだと思います!
平日の中でも金曜日は売り切れるのが早い印象があります、、🤔

あとはちょっとお金かかりますが、相撲茶屋からチケットとると確実かなーと!
いい席はお茶屋さんが握っていて一般発売にあまり出てこない可能性あります。

• りゅう

りゅう

書きそびれました💦
    上の内容は、一列目をとりたいなら、ということです!
    椅子S席ならどの席でもOKであれば全然一般発売で大丈夫です🙆🙆

• 6月26日