※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どものおもちゃに興味を持ち、つい自分も欲しくなる経験を共有したい方いますか?

子どものおもちゃを見ていて自分が欲しくなる、、って方いますか?😅
娘が、シルバニアやレゴ(最近はフレンズ)が好きでちょこちょこ買っています。
私はもともと小さい物が好きで、シルバニアとか子ども時代欲しかったけどお下がりをちょっと持ってる位でした。

娘と一緒に見ていたら、
え、、すっごいかわいい😍
作りたい!欲しい!
という気持ちが抑えきれません😂
レゴフレンズとかもうツボ過ぎて、、
先日近所のリサイクルショップにレゴフレンズが大量に安く売っていて、娘に買う体で購入したり、、。
娘が最近アナと雪にハマり、アナ雪のレゴとか見てたら私が欲しい😂
ポチりそうです。
沼になりそうで、なんとか気持ちを抑えています、、。

同じような方いますか?
もう買っちゃってる!って方もいますかー?🌈

コメント

みん

買っちゃってはないですが、私も小さいものが好きでお気持ちわかります!!なのでYouTubeとかでミニチュアフード見たりしてますw

買ってます😂笑
子どもがハマると私の収集癖スチッチが入り、集めだしたらハマってしまいます🤣
トミカやおままごと、ぬいぐるみもたくさんあります🤭笑

娘ができたら幼少期手に入らなかった憧れのシルバニアとメルちゃん買うって決めてて、下の子女の子なので誕生日ごとに買おうと思ってます😍💕
一緒に遊びたい💕💕
上が男の子で、プラレール私が好きなので買いたいんですが、息子は電車興味なくて…笑

えんま

シルバニアは私の方がほしくて
娘を誘導して結構集めました!!

飾って眺めたくて…🥹
でもそうはいかないので
遊んでますが、最初に張り切って
一緒に遊びすぎて
ママと遊ぶの楽しい🥰

ってなりすぎて娘との人形遊びに死ぬほど付き合わされるので集めたの後悔してます🤣

あまり遊ばなくなったら
綺麗なものは後々飾って楽しみたいです☺️

ママリ

お返事が遅くなり、まとめてですみません😭

やっぱり似たような方がいらっしゃり嬉しいです😂
これは、ママが欲しいから、ママのだから!って娘に言ってシルバニアを買ってしまったのですが(まあ、娘遊んでますが)それから、ママも好きなの買いなさい!って言われてます😂

我慢し過ぎず、ほどほどに、、娘と楽しめるものを買おうかなと思います😊