※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママです
子育て・グッズ

子供が鼻水で予定をキャンセルしたい。感染対策が甘かった。他に何ができたか知りたい。

この土日に予定があったのですが
2日とも鼻水たれてる子供がいて😇😇😇
それかどうかわからないですが
今日見事に我が子にも鼻水が、、、、😇😇😇

手洗いうがい、おもちゃ消毒したけど
ふせぎようがなかった、、😭
感染対策が甘かったなぁーー😇

鼻水垂れてるなら延期してほしかったなぁ、、、

鼻水ぐらいじゃキャンセルってしないのかなー?😨
私が厳しすぎるのかなー😂

感染対策ってほかになにをすればよかったんですかねー😭??

せっかく楽しみにしてた予定もキャンセル😇
また鼻水吸いまくる日々がはじまる。。

コメント

na0

感染対策ってもうキリがないですよね…💦
うちは何も気にしない旦那は絶対に子供の風邪うつりません笑
こまめに消毒、手洗いうがい、マスク等色々してる私はうつります😇

集団生活(保育園等)してる子は鼻水くらい気にしないって人が多い気がします🤔
うちは自宅保育なので鼻水でたらどこも行きません、感覚の違いですよね💦

  • 新米ママです

    新米ママです

    そうですよねー😭🙏
    ママは看病して常に隣にいるからうつりますよね😭😭😭

    やっぱ保育園の子ってだいたい鼻水でてますもんね💦💦
    この価値観の違いは仕方ないんですかねー😭
    こっちはまだ赤ちゃんいるし来た瞬間鼻水すごくても帰れないし教えてほしかったですよねー😭

    • 6月15日
ママリ🔰

先週のプレ幼稚園でうちの子の目の前で口抑えず咳くしゃみしてる子がいて、見事にもらって40度まであがりました、、からの家族全員鼻水咳くしゃみ止まらないです、、😭

人の目の前で咳くしゃみしてるのに、その子の親は自分の子だけに大丈夫〜?🥺🥺って感じでした(笑)気にしない親は全く気にしないんでしょうね😓

このご時世とか関係なく、普通に気にしてほしいですよね💦

  • 新米ママです

    新米ママです

    うわーー😨災難でしたね😭😭😭

    そういう親がいるから
    広がるんですよね😭🙏

    本当コロナとか関係なしに風邪の人はおとなしくしててほしいですね😭

    • 6月16日