※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鴨川シーワールドは雨の日でも楽しめますか?

鴨川シーワールドは雨の日でも楽しめますか?

コメント

ムージョンジョンLOVE

小雨なら良いですが土砂降りはしんどいですね💦カッパ着れば大丈夫かな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月15日
moony mama

建物と建物の間から少し歩くので、おおあめだとつらいかな?と思います。
あと、屋内展示よりもショーに力入れてると思うので、大雨だとショー見るのも大変かな?って。
シャチのショーに関しては、この時期だとどうせずぶ濡れにされるので同じかもしれませんが😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内めいんではないのですね!ショーも屋根とかないんですね😭
    ずぶ濡れはどこの場所で見てもずぶ濡れになりますか?

• 6月15日
  • moony mama

moony mama

ショーは屋根ありますけど、大雨だとあまり意味ないかと。
    シャチのショーは、上段の何列かと立見以外は濡れるみたいですよ。そして、濡れない場所は、かなり早くに埋まってます😅
    先日行ってきましたが、中段の席で思いっきり水浴びてきました😆 簡易的なポンチョは着ましたが、濡れるのは避けられませんでした😝
    雨でも問題なく見れるのは、ベルーガのショーだけだと思います。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに激しいのですね😳😳!
    簡易的なポンチョ着てても濡れてしまうのですか😅

• 6月15日

びしょ濡れが楽しめる陽気ならいけるかなと思いますが、寒い時期ならあまり楽しめないと思います💦
シャチやイルカのショーが醍醐味ですが屋根はあるところもあるけどほぼ屋外で、移動は全て屋外なので…
他の水族館に比べると屋内施設はそんなにありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月頭に一泊で行こうと思ってますが、まだ梅雨かなと思いまして、、
    他と比べると屋内は少ないのですね😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

寒くなければ全然楽しめると思います!✨他の方もおっしゃってるように屋内施設は少なめで移動も屋外を通ります。傘やカッパは必要ですが、どちらにせよシャチのショーでずぶ濡れになるので雨はあんまり気にならなくなりますよ😄💦私が行ったGW明けも雨でしたがシャチのショーでずぶ濡れになっちゃいましたし雨はあんまり気にならなかったです😂なんなら天気が悪いからかたぶんすいてる日だったと思うのでラッキーぐらいに思いました🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月なら寒くないし大丈夫ですかね!
    傘やカッパはかさばりますね😩
    そんなにずぶ濡れになるのですか😱
    全く濡れたくないのですが😂 雨の日にいかれたのですね!天気悪いと空いてたのですね!それはラッキーでししたね😁

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですよ!😄シャチさんかけにきますから😄笑 海水なので乾くとベタベタになります!もちろんカッパを着てましたが足元や顔や腕などカッパから出ている部分がビショビショになりました!
    イルカのショーは開始30分前に席を取りに行って濡れない屋根付きの席をとれました。シャチのショーは1時間前に席取りに行きましたが濡れない席は埋まってました💦どれくらい前から席取りしてるんだろうって疑問に思ったぐらいです。
    雨でベタベタが洗い流されたらちょうどいいですよ👍笑
    楽しんできてください✨✨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海水ですよね(笑)
    ホテル泊まって翌日の朝一行こうとしてましたが、一泊なのでそのまま帰るのつらそうですね😅
    シャチのショーは一時間前でもうまってしまうのですね😩💦

土日ですか?
    ありがとうございます❤️

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まりうらやましいです!
    靴下もビショビショで気持ち悪いしサンダルで行けばよかったーって後悔しました😂
    7月だったらおかしくないですし是非サンダルで😄
    席はあいてると思うんですけどシャチのショーは半分ぐらい後ろ以外は濡れるので濡れる席しか取れません😄笑
    後ろと後ろの立ち見スペースから埋まってました😄
    私はGW終わりかけの土曜日に行きました🙌

• 6月15日
🍠さちゅまいもまん🍠

4月の土砂降りの中行きました!!!
濡れたけど楽しかったですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧