※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
サプリ・健康

上越市で大人(私)皮膚科オススメ教えて下さい😭ネットで調べても口コミが…

上越市で大人(私)皮膚科オススメ教えて下さい😭
ネットで調べても口コミがほとんど悪くどこがいいのかさっぱりです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

みながわ皮膚科さんが良いとよく聞きます!🙋‍♀️

• くらら

くらら

実際に行ったことはありますか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがかかりつけ医で先生が優しいと聞きました!😳

私はみながわさんはいつも混んでるイメージがあり、待ち時間が苦手なのでネット予約ができるあおぞら皮膚科を利用してるのですが先生が冷たい感じで苦手です🥹

• 6月14日
  • くらら

くらら

ありがとうございます!
    先生は男の方ですか?

あおぞらさんは冷たいけどこれからも通う感じですか?🥲

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!男性でおじいちゃん、先生みたいです!😳

次行く時は私もみながわさんに変えようかな〜と思ってます!🤔

• 6月14日
  • くらら

くらら

ありがとうございます😭💓

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

あおぞらさんはサバサバで親身に診てくれません。みながわさんは穏やかな先生でおすすめです^ ^

• くらら

くらら

素直な意見、ありがとうございます😭🙌🏻

• 6月15日
ひまわり

昔からみながわさん行ってます!優しい先生です!ただ混んでる時は待ちます!わかさんも混んではいますが回転は割と早いですし受付だけして買い物とかで一旦出かけられる方もいます!
あおぞらさん行ったことありますが先生が怖くてもう行けないなと思い一回しか行きませんでした💦

はまだ皮膚科、なかむら皮膚科が意外と穴場な気がします♪
どちらも男の先生ですが良い感じでしたよ♪

• くらら

くらら

ありがとうございます✨
    行ってみます😌

• 6月15日
きいろキリン

もう行かれたかもですが、
子供の湿疹から、わか皮膚科へ行ってます(^ー^)私もかかりました。女医さんで、良く見てくれます。わが家には合ってました。
混んでて1時間以上待つ時もありますが、数分で呼ばれる時もあったので、タイミングだなぁと感じてます。