※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

6月いっぱいで辞めることにします。

仕事辞めたい。
せっかく1回言ったのにはっきり言えなくて延びた。
6月いっぱいでってなってたから、やっぱり6月で辞めますって言おうかな。

コメント

私も辞めたいです。。

• ナ

辞めたいですよね。。😣
    今の仕事内容も合わないし直属の上司の言い方や態度が嫌で自信も無くなって嫌すぎます🥹

• 6月14日
green

私も辞めたいです、、
まだ言うことすら出来ずにいます🥲
言ったらどんな反応されるのか怖くて😭

• ナ

私も言えずに1年働いちゃいました😂
    ほんとにもう無理って思った時に勢いで言いました、なんか今!ってタイミングがあって😂
    私も絶対止められるだろうなとか、はっきり言えないタイプなので案の定色々言われて止められましたけど、なのにまた考えてほしいと言われて延びてしまって🙄
    でも辞めたいまま働くほうがしんどいので絶対いいます🥺

• 6月14日
マミー

私も辞めたいですが、お金がないから辞めたくても辞められません。

• ナ

私もお金ないです🥺
    しかもシングルになったばかりなので働かなきゃですが、仕事内容も合わない、誘われて入ったのでやりたいと思ってしてる仕事じゃないのでここで続けるのはしんどいので絶対辞めたいです🥺

• 6月14日

辛いなら辞めていいと思います!
その感じだとズルズルしそうなので、はっきりとお伝えになった方がいいと思います!

• ナ

そうですよね😣🥲
    上司の言い方や機嫌悪い時に話しかけれないとかどの会社行ってもあるとは思いますがなかなかそれがしんどくて😭
    仕事内容も自分には難して1年経った今でもよく分からないままやっててなので辞めるってやっと言えたのに引き止められ、、なのに仕事ができてないと怒られて、だから辞めたいのに。はっきり言おうと思います😭
    融通だけは効くのでこちらも使わせてもらって早めに辞めます!!!

• 6月19日