※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

おなかの子とにかく動くのですが、今日の朝、ごはんを食べてる時に斜め…

おなかの子とにかく動くのですが、今日の朝、ごはんを食べてる時に斜め前にあるテレビ観ながら食べてたのですが、体が揺れ始めたから地震?と思っていたら、なんと横腹がテーブルに当たっていたのが邪魔だったのか蹴ってたようでそれで揺れてました笑 ダイニングテーブルの下に敷いてるビニールのマットが小さくてあんまり後ろに引けないのよ、ごめんよ🤣笑

コメント

ほのぼのママ

可愛いですね👍胎動ってお腹の子供の様子が分かって楽しいですよね?

うちの子供はご飯を作ってる時にいい匂いが分かるのか、いつも動かないのに活発になってました😂お子さんに会えるの楽しみですね👍

• KT

KT

可愛いですよね😁横向きで寝るとすごい暴れます笑

面白いですね~😲✨美味しい匂いしたら分かるんですかね😁

はい!あと1ヶ月ちょいです👶🎵←帝王切開のため

• 6月14日
ぷりん

私もめちゃくちゃ動きます🤣
グネグネいってます笑
胃も刺激されてる気がします🤣
楽しみですよね赤ちゃん👶🏻💕

• KT

KT

存在感すごいですよね笑 面白いのが、めっちゃ動いてる時に見ようとして服めくると静かになります🤣笑 結構上の方とかも蹴ってきますよね💡

楽しみです☺️ただ帝王切開なので怖い方が今のとこ勝ってます😱😱

• 6月14日