※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
お出かけ

粕屋町にあるかすやこども館はまだ予約が必要ですか?行ったことがないの…

粕屋町にあるかすやこども館はまだ予約が必要ですか?
行ったことがないのでもし行ってるよ〜って方が
いらっしゃったら中の様子など教えていただけると
嬉しいです😭

コメント

コツメ

通ってたのは1歳半すぎから2歳過ぎまでです😂中の様子に関しては情報が古くてすみません😂
予約の有無に関してフェイスブックに載ってたので共有しますね😌

• みそ

みそ

まだ予約が必要なんですね!
    わざわざ調べていただきありがとうございます😭🙇🏻‍♂️

• 6月14日
  • コツメ

コツメ

いえいえ私も気になってたのでちょうどよかったです😉
    少し前の情報になりますが、私が息子とよく行ってたころはおもちゃもそれなりに種類があって、時間いっぱいまで色々遊んで、お帰りの時間になったら片付け→職員さんが手遊びや読み聞かせ→おしまいという流れでした!
    赤ちゃん連れのお母さん方だと赤ちゃんコーナーで遊んだりおしゃべりしたりしてる方が多いかなという感じでした!
    ちなみに雨の日の午前枠だと予約が埋まりがちなので前日の午前中に予約することをおすすめします😂

• 6月15日
  • みそ

みそ

楽しそうですね😻
    さっそく電話して予約できるか
    聞いてみます!

• 6月15日