※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

羊水過小で管理入院中。赤ちゃんが小さめで誘発分娩は待つ。安静と検査中。上の子のことも不安。退院の経験がある方いますか?

羊水過小で38週より管理入院中です。
赤ちゃんが小さめということもあり、誘発分娩は行わず、赤ちゃんが大きくなるのを待つみたいです。

入院中はひたすら安静と毎朝の腹部エコー、1日2回のNSTをしています。
いまのところ特に問題もなく、羊水も少しは増えているようでした。

上の子は2歳になったばかりで、寝る前にママ、ママ言いながら泣いています。

羊水過小で管理入院になった方の質問や返答をみると
誘発分娩で産んでいるようですが、
一旦退院できた方いらっしゃるのでしょうか。

先の見えない入院(たった1週間か2週間かですが...)で不安なのと、上の子のことを考えると胸が苦しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの姉も同じく羊水過小で管理入院してました。
羊水過小の原因も不明だったみたいです。
姉の場合は途中で破水してしまった為一時退院は出来ませんでした💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🕊
    お姉さんは破水されたんですね🥺
    それを聞くと、このまま入院してた方が安全なような気もします🥲

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

状況次第ですが、無理せず入院していたほうが安心な気がします💦

• 6月13日