※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポイントカードについて教えてください!例えば、自分が持ってる2種類の…

ポイントカードについて教えてください!
例えば、自分が持ってる2種類のポイントカード(AとB)があるとします。C店でAとBのポイントカードが両方使える場合、2種類同時にポイントをもらう事は出来ますか?

コメント

マクドナルドは無理ですね

サンドラッグはサンドラッグポイントと楽天ポイント付けられます

自社ポイントと他社ポイントならお店によって可能だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 6月13日
𝙔𝙪𝙝𝙞

サンドラッグで働いてますが、上の方がおっしゃる通り自社ポイントと楽天ポイントはどちらも付けられます!
そういうお店は他にも多く、自社+他社ならどちらにもつけられますが、他社+他社は出来ないところがほとんどだと思います。自社の他に、dポイント、楽天ポイントが使えるとしたら、自社+dポイント+楽天は無理で、自社+dポイントor楽天ポイントになりますね🤔
マックのように自社ポイントがない場合も、他社+他社は出来ない場合が多いように思います🙆‍♀
サンマルクは自社+他社も出来なくてどれか1つだったと思うので…お店によるとしか言えないですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    よく分かりました😊

• 6月13日