※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子どもが生まれてから旦那さんへの愛ってどうですか😂?子どもが生まれた…

子どもが生まれてから旦那さんへの
愛ってどうですか😂?

子どもが生まれたら旦那さん嫌になる人がいると
聞いてて私はそんなわけないって思ってたのに
嫌になりました🤣💦💦

もちろん、家族としての愛情はあるんですけど
何してもイライラするし、娘と2人の方が
1日がスムーズに過ごせるというか🤣

でもこんな自分にショックを受けてる面もあります
みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

子供を産んでからの方がもっともっと大好き

はじめてのママリ

産む前と変わらない 

はじめてのママリ

産んだら、イライラしたり嫌と思う瞬間が少しだけ増えた

はじめてのママリ

産んだら、本当に無理になった(家族としての愛はある)

ねこ

少しだけ増えたっていうか、結構増えました。笑