※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

ランドセルである必要あるのかな?下二人買う前にリュックでもオッケーと…

ランドセルである必要あるのかな??下二人買う前にリュックでもオッケーとかにならないかな。。そしたら十万くらいは安くなる気がするんだけど😂

にしてもなんで娘がおもらししたトレパンをキレイにせず洗濯機にぶちこむんだろう。。水ちょっとかけたくらいで匂い消えると思ってんのか?本人は酒臭で週末匂いを放ち、色々ありイライラ期🤢

さ!今週もイベントからのスタート頑張りますかね😇

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

うちはタブレットは毎日持ってこなくてオッケーにはなってるけど、本当にもたせたとき重すぎる🫣

オリ𓅿𓅿𓅿

わかる!

あと、3年でならないかなぁ🤣

今日、久しぶりに息子のランドセル持ったけど重かったわ😭😭😭

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよー❤本当さ、ランドセルがいいって思ってる人ってどれだけいるんだろう。。
    なのにこの文化なぜなくならないのか。。
    週末、 週初め可愛そうだよね😵

    • 6月13日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

分かるよ分かるよ!

今日月曜日だから体操着一式、給食白衣、
上靴、それにいつもの教科書とかで
すごい重くて下駄箱までおママが背中に
背負ってったわ🤣
周りのお母さん達も持ってあげてる人
多くてさ~(  > <  )💦
こんな小さいうちからこんな重いの
背負ってたら腰痛にならないか心配で😟

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    オママおはようーわかってくれるかい??
    そうなんだよ。週末と週初め過酷すぎるよね🧟今日フルセットの教科書にフルセットの持ちものだよ。。私服登校だからまだいいけど、これで制服の学校なら学童の着替えとか諸々とかかんがえたら鬼すぎる🤯

    優しいねー🥹うちは時間ぎりぎりにでてったから登校班の待ち合わせ場所まで走って🙌とか鬼なこと言っちゃった😂

    • 6月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    分かるよ、分かりすぎる!
    まだ一年生で体小さいしさ...
    月曜日は本当に重くてかわいそうで!
    うちも私服だからいい方だよ~😭

    まだ一人で行けなくて毎日送ってってる🤣周りもお母さん送ってるの結構まだ見かけるし🤣

    本当このランドセル問題どうにかしてほしいよね~切実に...

    • 6月13日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    まーたした行っちゃった💥ってオママの頭に🐸ついてる🤣

    • 6月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    本当これから本格的に暑くなってきたら過酷すぎて...😭😭

    あ🥺気付いてくれた🥺?
    そろそろ梅雨入りなのでカエルの帽子被って雨よけ🥺💗

    カエルおママもよろしくね🐸

    • 6月13日
5mama‪𓈒𓏸໒꒱

ランドセルって重いですよね💦我が家の1年生はリュック型のランドセルを買いました✨
今年度のランドセルは750gのランドセルみたいです😌

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    本当に重いですよね🤢
    職場の子がランドセル並の横幅のリュック背負っててこれでいいじゃん😤っておもってます!そんな軽いならいいですね❤

    • 6月13日
  • 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    教科書などが入れば形にこだわる必要ないですよね😅

    • 6月13日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    本当にですよね😇3人分で15万以上とか本当にげんなりです。。

    • 6月13日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

そうだよね🤢大人でも重たいってなるのに😇
これで夏とか過酷すぎ🤢
そかそか❤❤うちは登校班で連れてってくれるから安心だけど帰り学童じゃない日は迎えに行ってるよ🥰
本当ランドセル撤廃とまでいかなくてもランドセルじゃなくてもよし!って学校で提言してほしい😑