※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

遠くに住む叔母が子どもにクリスマスプレゼントを買ってくれると言ってくれました。歩行器はスペースが確保できないため迷っています。歩行器と同じ金額で何かいいものがありますか?

遠くに住む叔母が、子どもにクリスマスプレゼントを買ってくれると言ってくれました。
歩行器は?といわれましたが、なかなかスペースが確保できなそうなので迷っています💦

欲しいものを考えましたが特に思いつかず(>_<)
現金など以外で、歩行器とおなじくらいの金額のもので
何かいいものありますかね?(>_<)

コメント

プポ

私だったら絵本いっぱい欲しいです(*´ω`*)長い期間使えますし。

  • ぴす

    ぴす

    絵本いいですね♡
    検討してみます😊

    • 11月25日
ちび➰ず

値段は同等かわからないですが
3way使えるこれはどうですか?
まだ歩かない時はおもちゃの処で遊ばせて
歩き出す練習の時は押し車
終わったら
車みたいに変身するやつです

  • ぴす

    ぴす

    これいいですね!
    なんていう商品ですか?

    • 11月25日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    アンパンマン乗って!押して!へんしんウォーカー
    って言うやつですよ

    • 11月25日
  • ぴす

    ぴす

    ありがとうございました!

    • 11月28日
もちもちちくわぶ

うちはベビーゲートを買ってもらいました(*´ω`*)ゞ
おもちゃではないのですが・・・

  • ぴす

    ぴす

    おくれまして💦
    ベビーゲートも必要なのでぶっちゃけそれが欲しいです😊💦笑

    • 11月28日