※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

5月の初めに約2年半のセックスレスが解消され、さらにその2週間後に一…

5月の初めに約2年半のセックスレスが解消され、
さらにその2週間後に一度やったっきり、
その後3週間やってません🥺
もう今週はやることなさそうなので、
やっても来週、、そうなると1ヶ月振り、、、
またこのままレスになるんじゃないかと
不安です🥹🥹🥹
何だか週末になるとやれるかな?という期待から
やれないとすごい寂しい気持ちになります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

誘っても断られる感じですか?🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私から誘うのは苦手で..なんかそんな雰囲気になったらこちらも何か行動起こせるんですけどそれすら全然なくて🥺
    向こうもやる気があればそれらしい雰囲気出してくると思うんですが🥲←こんなんじゃなかなかやれないですよね😨

• 6月12日
あんこ好き

女性から誘うのは恥ずかしさありますよね😅
何かサイン決めるとか、2人目について話してみては??

美咲

分かります!
レス解消して2年近くですが、未だにその感覚が抜けなくて、毎週期待?願望?して、何もなくても、まっなくてもいいか〜とか割り切る訓練してました🤣
週1しか(土曜)チャンスがないので、風邪とか疲労とか生理、その他色々で出来ないと2ヶ月ないとかザラです。
男性は最後まで出来る!って自信が100%近くないとする気になれないようです。なので旦那さんを信じるしかないのが現実です。誘うというのもありますが、私はトラウマ過ぎてやーーーんわりしか無理です😂布団でベタベタするとか?そんな程度です。