※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

アイリスオーヤマのサーキュレーター付きの除湿乾燥機買おうと思うので…

アイリスオーヤマのサーキュレーター付きの除湿乾燥機買おうと思うのですが、持ってる方どうですか?

コメント

みい

いいです!去年の梅雨から愛用してます!びっくりするくらいいいです!梅雨でも4人家族分あっても1晩つけてたらパリッとかわいてます!
電気代も対して上がってないです👍

• ぽん

ぽん

うちも4人家族なので一晩でパリッと乾くのは嬉しいです✨
    電気代もあがらないならさらに嬉しいです💕

• 6月11日
rh☆mama

うちは洗濯物が多いので1番大きいリッターの物を使っているのですが、毎日使っていますが良く乾きとても良いです♪お値段以上の働きしてくれます(p*・ω・`*q)

• ぽん

ぽん

8リットルですか?🥰
    5リットルと8リットルどっちがいいのか悩んでるところでした!
    お値段以上なんですね💕
    うちも洗濯多くて、最近雨続きで洗濯が乾かないうちに次の洗濯をする感じになってて、家の中が洗濯干しで溢れててかなりのストレスなので、魅力的です‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

• 6月11日
  • rh☆mama

rh☆mama

8リットルです☺️!
    私も毎回乾かないとコインランドリー持って行ったり浴室乾燥でぎゅうぎゅうに詰めたりしす洗濯物ストレスだったのですがそのストレスは軽減されました😜ただ洗濯物が多いとどうしても当たらない部分がでてくるので湿気臭くなって欲しくないTシャツ類などは中心に当たるようにしたり、工夫しながらじゃないとタオルとか湿気臭くなる時もあります😅自分達が使うだけなので洋服が湿気臭いのはいいですがタオルなどは私は気にしません笑笑

• 6月11日