※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとか
妊娠・出産

性別判定について、14週のエコーで男の子と言われましたが、性別が変わる可能性はあるでしょうか?女の子を希望しています。男の子から女の子に変わった経験のある方いますか?14〜15週で男の子はほぼ確実に分かるとネットで書かれています。

性別判定について相談させてください。

こちらのエコー写真から病院の先生からは男の子の可能性が高いだろうと言われ、もとからR先生にも性別判定をお願いしており同じエコー写真を送ったところ7割男児判定をいただきました。

これから性別が変わることはないですかね?

確かに足と足の間に突起があり私が見ても男の子に見えます。

14週と3日のエコーです。

希望は女の子でしたので、男の子だと産婦人科の先生に言われたりR先生に判定して頂いた方で男の子から女の子に変わったことのある方いらっしゃいますか?

ネットで見ると14〜15週には男の子はほぼ確実に分かると書いてあったので…


男の子でももちろん嬉しいです。

アドバイス宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

R先生に依頼してました!
10.14wで7割男児から20wで女児完全確定に覆りました!

  • ひとか

    ひとか

    そうなんですね😭!
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    とても参考になりました✨

    • 6月11日
はじめてのママリ

14wのときに男児完全確定されましたが
17wのとき病院の先生には 割れ目に見えるから女の子の可能性が高いと言われました🤣

  • ひとか

    ひとか

    そうなんですね😭!
    変わることがあるみたいで少し期待しようかと思いました😂♥️
    回答頂きありがとうございました✨

    • 6月12日
mif

16週のときの動画で6割男児だったのが、
20週で女児完全確定に変わりました♡

  • ひとか

    ひとか

    変わることがあるみたいで少し期待してもいいかなと思えました😆♥️
    回答頂きありがとうございました✨

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

一度男の子と予想されると、ほぼ男の子確定とは言いますが
20wごろまでは覆る可能性はわりと
よくあるそうです☺️

  • ひとか

    ひとか

    そうなんですね🥺✨
    20週ごろまでは期待してみたいと思います😆♥️
    ありがとうございました!

    • 6月12日