※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

先日お掃除機能付きのエアコンクリーニングを結構な時間がかかり、、そ…

先日お掃除機能付きのエアコンクリーニングを結構な時間がかかり、、それは仕方ないんですが、
なんかちゃんとハマってないのか風向きを変える動く部分がちゃんと閉まりません🤣

あと分解する時に壊れたのかネジ留めするところの小さいカバーみたいなのが入らなくなり部品交換すると言われ取り寄せ中です😅

パナソニックなんですが、確実な業者ってあるんでしょうか?
ちなみにうちが頼んだ業者は大手家電量販店の下請けをしてると言ってました。
作業途中に話をした時に聞いただけですが、、
一応動きは問題なさそうですけど、また直して貰うのに時間かかったり壊れてもなぁと思うんですが😣

コメント