※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

数年くらいはベビド好きだよ!詳しいよ!って方いますか?🙋‍♀️いまはあんま…


数年くらいはベビド好きだよ!詳しいよ!って方
いますか?🙋‍♀️

いまはあんまりキティちゃん柄ってないですか?🥲

出産前によくセカストやメルカリで
ベビドのキティちゃんのベビー服を見てて
キティちゃんが大好きなので娘が産まれたら
絶対に着せたいと思ってました🥺💕

近くには店舗がなくて通販見てたり
GWに市外には店舗があったので初めて行きましたが
ディズニーばっかりでキティちゃん1着もなく😭

でもメルカリ見てると新品で
よく出てるイメージなんですけど
全部数年前のとかですか?💦

ここ最近はキティちゃん出てないですかね?🥲

コメント

としわママ

私自身カーズがすきで、長男うまれてから良くいきます( *ˆ︶ˆ* )

キティちゃん見なくなりましたね💦
ディズニーか、あってもドラえもんくらいのイメージです!

たしか…くらいの記憶なんですが、ネット限定のものとかあるので、そのあたりかもしれません!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😭💦
    ずっと夢だったのに見かけなくて
    新品とはいえメルカリのは娘には抵抗あって
    正式に買いたいのにショックでした😭💦

    ネットだとたまにでも出たりするんですかね?✨
    こまめにチェックしてみようと思います👀

    • 6月11日