※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
その他の疑問

1万~1万5千円のカタログギフトがあります。選べるものは、食品から日…

1万~1万5千円のカタログギフトがあります。選べるものは、食品から日用品などオールマイティ揃ってるものです。いつもはすき焼き用のお肉を頼むことが多いんですが、みなさんはどんなのを選んでますか?今年3冊目でなにか変えたいと思いつつ、結局肉になってます😅これ頼んだらよかった!とかあったら教えてください。

コメント

xoxo1209

カニ缶とかお勧めです♥
普段高いので自分では買わないし、日持ちもするので♥

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    確かに高いし普段買わないですね!
    どうやって召し上がってるんですか?😃

    • 11月24日
  • xoxo1209

    xoxo1209

    かに玉にしたり、カニチャーハンとか(Ŏ艸Ŏ)
    ふんだんに使えるので美味しいです♥

    • 11月24日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    豪華になりそうでいいですね!
    1冊はかに缶に変えてみようと思います😃

    • 11月24日
てるてるひらり

うちもお肉が多かったですが子供が産まれて子供用の椅子とかタオルセットとか頼みましたねー。
あとは案外来客が増えたのでセットの小皿やコップ。

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    お皿欲しいですー!セットで買うと結構高いですもんね。あんまり見たことなかったですが、見てみます!いいのがあるといいなぁ😊

    • 11月24日
司葵

消えものが楽ですよね
私はiwakiのパック&レンジのセットがあれば頼みます
保存容器ですが、耐熱ガラスなんで、ケーキ焼いたり、プリン作ったり、グラタンしたりとオーブン料理に大活躍してます
余ったらそのまま蓋して冷蔵庫に入れておけて便利ですよ
透明なんで中が見えて、腐らせる事が減りました

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    私はそれ、普通に購入しました!各種サイズ持ってますが、ガラスは衛生的でいいですよね。重宝してます。

    • 11月25日